あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あどれなりん

アプリのあどれなりん

コンビニ行ったらヤンヤンつけボー



スポンサードリンク


こんにちはアドレナリンです

ダダン!

パッケージ、いつの間に変わってた!?

白くなってる!小さくなってる!←

ヤンヤンつけボーとは

明治が出しているチョコレート菓子。
蓋を開けると、チョコレート、砂糖、スティク棒に分かれていて、お好みでドプドプチョコレートをつけて食す、なんとも夢のような楽しいお菓子である。


私のヤンヤン

ヤンヤン歴ってwなんかヤンキーみたい笑
聞いてくれぃ!俺のオラオラ歴ぃ!←

俺とこいつの出会いは、幼稚園だった、、気がする、、
かれこれ20年近くお世話になりっぱだよ笑
笑っちまうな〜いい大人がこども向け菓子に何十年も魅せられてやんのwww←

オラオラそろそろやめよっ笑

そう、私は幼い頃からヤンヤンつけボー様にお世話になってます
だって美味しいんだもん!コンビニとかスーパーとかでみつけたら、幸せになるもん(((o(*゚▽゚*)o)))!


コンビニ

この愛おしいお菓子、コンビニによって置いていたり、置いてなかったり、はてまた、この間はあったのに今日はコンビニの棚になかったり、そんな中ヤンヤンを見つけたらそれだけで幸せなわけです
入荷が不安定でも消えないのは、買い続けてる人がいるからだよね?私みたいなやつがたくさんいるってことだよな?
あったりなかったり、うまくツンデレを使いこなすあたり、すげえよな(((o(*゚▽゚*)o)))
※コンビニさん、できれば毎週仕入れて欲しい


美味しい食べ方

私流、ヤンヤンつけボーの極ウマな食し方

1 普通に食べる
ちょっと少なめにチョコレートと砂糖つける

2 最後の1本
になったら、おもいっきりチョコレートつける!チョコレート重すぎて、ボーが折れそうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))くらいね笑

3 そして、砂糖コーナーへブッ込む!

グリグリ(((o(*゚▽゚*)o)))グリグリ(((o(*゚▽゚*)o)))グリグリ(((o(*゚▽゚*)o)))

よし、もういいだろうってところでお口に運ぶ

4 舐める!
間違っても噛むな!舐めるんだ!
ありったけのチョコレートと砂糖のコントラスト!ほのかに吸い取ったつけボーの香り、もう、最高ダコノヤロッ(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に残るつけボー

自分の唾液とチョコレートで溶けかけたスティク棒、なんともあわれな姿に笑
これを真顔でボリボリしてフィニッシュ!

中身の比率

普通に食べるとチョコレートめちゃくちゃ余るよな
チョコレートだけ残ってるよな
そして、砂糖すぐになくなるよな
時には、スティク棒が余るよな

3つの比率おかしいよな


ヤンヤンつけボーが新規ファンを獲得するには

こども向けお菓子コーナーにしか置いてないじゃん
もったいないよね こども向けコーナーにしかなかったら、男性なんて特に手に取りにくいよね
だから、お酒コーナーの横に置いたり、おつまみコーナーにポンッてあったら絶対売れると思う。
ヤンヤン好きな大人って結構いるはず
手に取る機会が与えられれば絶対買うよ!と私は思う。
あと、お酒に合う(((o(*゚▽゚*)o)))


まとめ

ヤンヤンは1度ハマったら抜けられない何かがある

小さい頃食べた!みたいな人、ぜひまたお手に取ってみて!(ヤンヤン存続のためにもw)うんまいから!

以上!