あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

私のおすすめ逆ハーレムアニメ!胸キュンランキング!



スポンサードリンク


この記事では、女性向け逆ハーレムアニメのおすすめをわたし個人が感じたままにランキングしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的ランキングですので、人によってはなんか違うなあと思われることもあるかもしれません。が、見てくれたら嬉しい!
※2017年2月

第1位 花咲ける青少年

【感想】さすがのNHKアニメです
中身ギュッストーリーギュッギュッギュッ
超おもしろかった。
おもしろいから詳しくは見てね!ってこの記事は終わらせたい笑
主人公の花鹿は、お父さんのいいつけで、世界中のお婿候補に会いに行くの。しかもみんな世間から一目おかれるような存在。
で、めちゃくちゃイケメンのいい男!もうこっからすごいよね笑
それに幼馴染みのリーレンっていうイケメンが花鹿に着いて行くんだけど、、、
あんまり話したくない笑 楽しみはとっておいて笑
ちょっと作画とか今みたいに綺麗ではないけれど、見終わった時の後味がいつまでたっても消えない!
なにか大きな事を成し遂げた、みたいな笑
最後は本当に見て良かった!って心から思える壮大なアニメです。リーレンの気持ちが痛いほど伝わってきてくるしくなるくらいすごいの


第2位 桜蘭高校ホスト部

【感想】ちょっと古いアニメだけど、知ってる人多いですよね。
原作も人気で、見たことない人は何がそんなに面白いの?と思うかもしれません。
私がそうだった笑 で、見たら おもしれぇえええ(((o(*゚▽゚*)o)))もっと早く見れば良かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑
食わず嫌いしてる人はもったいないです!
見ず嫌い?
なんかベタなんだけど、テンポ良いし、明るい作品だから、とても見やすい!
主人公のハルヒは女の子なのに、男の子に間違われ、ある理由からホスト部に入ることに、
そこでのおはなしがメインなんだけど、みんなから愛されていて、みてるこっちもおもわず母のような眼差しを送ってしまいます笑 ハルヒ、無頓着すぎて好感もてるというかちょっと心配になる笑
淡々と見れる楽しいアニメ☆

第3位 私がモテてどうすんだ

【感想】腐女子が主人公の逆ハーレム!なんとも現代らしい設定ですぐ持ってかれます笑
超おもしろい!
大好きなキャラクターがなくなってしまって寝込んでいたら、思わずダイエット!激かわJKになってたっていう斬新なはじまり笑 くさってるひとなら絶対に主人公に共感できる場面がたくさんでてきて、見ていて楽しいです。周りが彼女の趣味を理解しようといろいろとがんばってるのがまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 主人公のあの、本能に逆らえない感じいいわあ笑
たまに、ん?って確認したくなるようなぶっとんだファンタジーなシーンがくるので、そこも楽しみに見て欲しい☆

第4位 BROTHERS CONFLICT

【感想】BROTHERS CONFLICTは主人公が、父親の再婚を機に兄弟がたっくさんできちゃった!みたいな1話目から驚きまくりのアニメ笑 とにかくたくさん兄弟ができて一緒に住むことに、なんとも浮世離れした設定なんだけど入り込めちゃうんだよね、なんかリアルなの笑
お風呂の順番とかご飯の当番とか生活が入ってくるから親しみやすいっていうか。主人公も朝までゲーム楽しんだりっていうオタ要素あったり、ペットが喋るっていう、女の子が好きそうな設定(*゚∀゚*)
イケメンよりどりみどり笑、毎話キュンキュンできるので、飽きないアニメです☆

第5位 暁のヨナ

【感想】主人公ヨナの前向きさに勇気をもらえます。お姫様が旅を通して成長していくアニメなんだけど、本当にあったかい作品で、みんなそれぞれ優しくて、ヨナの愛も合間ってみんな優しさと愛に溢れてる。心にポカポカがほしい人におすすめ!
旅を通して本当に沢山の人に出会う、お姫様だったヨナは現実を見て、何不自由なく育った自分を責めるの、たくさんの気づきを得たヨナはどんどん強く、聡明な女性に成長していきます。赤い髪のように愛と正義を貫く彼女からは見るたびいろんなものを貰えます。そして逆ハーレム要素たっぷりなのでまさに女の子はルンルンな作品。男の人が見てもおもしろいかも!

第6位 ヴァンパイア騎士

厨二爆発のアニメ笑
けれどもおもしろいんです。なんかこう心をギュッと掴まれて、逃げられない感じ
あっちもこっちも渋滞しまくりのなんかすごい詰め込みすぎたアニメ。
いろいろ言ってるけど、ほんとにハマる魅力的なアニメなんです笑

第7位 神様はじめました

主人公、神様はじめます。そこの社に仕える妖怪との恋。っていってもラブラブーとかじゃない、優しい一方通行の恋。まあ妖怪の方が勇気ないだけなんだけど、どっちつがずの初々しい甘い感じ
お互い大切な存在ってことは見ていて痛いほどつたわってきます
ポップな感じのアニメなので見やすいです
2期はギャグ線がいきなり上がって笑わせてもらいまくりだった


第8位 会長はメイド様!

ちょっと古い感じするけど、おもしろいんです。淡白かなと思いきやぶっとび胸キュンポイント!が打ち込まれてくるんで、ドキドキできます。不意打ちドッカーンで心もってかれます笑 キュンキュンポイントをどっついてきやがる笑そう、ほんとにふいにキュンキュンがやってくる!ってことを言いたかった笑


第9位 うたの☆プリンスさまっ♪

2017年、6期目、6期って笑
1期目が1番面白かったとわたしは思います。最近はストーリーがパターン化しちゃってるかなと受け取れる。
だが、おもしろい!みんなキラキラしながらも影でがんばってる、前向きになれる逆ハーレムアニメ。
逆ハーレムアニメってとこだけじゃなくて、がんばる力をもらえるすてきなアニメです。

第10位 DIABOLIC LOVERS

吸血鬼兄弟の中に主人公放り込まれちゃう。そこから謎の共同生活開始、、、
いろいろわからない設定が多いんだけども、なにかと血を吸われちゃうとこ、キュンキュンきます笑 ダークな感じがまたいい笑笑
最後まで謎だらけだけど笑、胸キュンポイントたくさんあるので見ちゃう笑
キャラが濃すぎてついてけねえ笑

第11位 スキップビート

わたしのアニメ史上最大のエンディング事件!笑
主人公は元カレを見返すために彼を追って芸能界入り、そこでいろんな人に出会いながら成長していきます。テンポが激しくて見応えあるアニメ
主人公の喜怒哀楽がほんと激しくてわらえるくらい、露骨な表現をする楽しいアニメ

第12位 マジきゅんっ!ルネッサンス

作画が綺麗でキラキラ〜がたくさんのアニメ。学園モノで主人公が活動的!
芸術を磨く中でみんなそれぞれ大切なものを見つけていきます。
逆ハーレムアニメってことなんだけど、イケメン揃いで、みんなシュッとまとまった感じで、コテコテのが苦手な人でも見やすいアニメ。

第13位 ピーチガール

序盤がおにむかつく笑 なんかイキヨイが物凄いアニメなんだけど、主人公のこと嫌いになれない。どっちも大切なんだよね。
わかりたくないけど、わかっちゃうやつ
三角関係!どっちつがず!のモヤモヤとキュンキュンが交差してるアニメ

第14位 彩雲国物語

中身詰まりすぎのすごいやつ笑
純愛にもほどがあるだろ!な期間を描いています。こう、先を想像したら胸が苦しくなる、作風自体はコメディつよめ
逆ハーレムで主人公はみんなに好かれてる真面目で前向きな女の子。
たまにファンタジーぶっこんでくるツッコミどころすごいアニメ笑
原作は超大作の小説


第15位 薄桜鬼

最後がな納得できん。
あと、なんで映画と内容全く違う?
作画が綺麗なんだけどもちょっと登場人物多いし、はなしも複雑なので落ち着いて見たい人には向いてないかも
新撰組ってことで、イケメン揃いの逆ハーレム!
時代物が好きな人におすすめ
見応えあり

第16位 操操れ!コックリさん

いろいろ謎設定なんだけど、とにかく主人公のことが可愛くて仕方のない妖怪がお世話焼くっていう、オカン系アニメ
逆ハーレムっていうより、懐かれてる感じのかわいい雰囲気の作品。
おじさんがコヒナになるシーン爆笑だった

第17位 Dans With Devils

ミュージカルアニメ。
やたら歌います笑 主人公が露骨にモテまくる潤ってる作品
キャラはイケメン揃いで、みんなで主人公を守ったり、奪ったり、、
愛か正義かを問われる難しいやつ

第18位 ヤマトナデシコ七変化

主人公の二面性が激しくて、スイッチ入ると、お、おおってこっちが怯んじゃう笑
作画がちょとこわい、あとみんな美形すぎ笑
背中を押してもらえる逆ハーレムアニメ。
1つ屋根の下イケメン達と生活をともにする羽目に、、


第19位 神々の悪戯

主人公、神々の箱庭に召喚されちゃいます。神様たちの成長の手助けをするんだけど、画綺麗だしなんか神々しい
神様達が、人間の文化からいろいろなことを学んで成長の糧にするっていう逆ハーレムアニメ。

第20位 アルカナ・ファミリア

お嬢とファミリーの物語。パーパが新しいドンを決めるよー!っていってみんなドンの座を狙ってたたかうやつ。
たたかうやつっていってもお互いよく知る中で仲良しムードでやります。
お嬢はファミリーで唯一の女の子。女の子だけど、アクティブで活発な女の子です。



以上!おすすめの逆ハーレムアニメランキングでした!


ほかにもこんな記事あります
adorena-rin.hatenablog.com

adorena-rin.hatenablog.com


あどれなりんでした!