あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンじゃないけど手越祐也から幸せもらってるはなし



スポンサードリンク


わたしは特別、手越くんファンでもないし、ましてやジャニーズファンでもない

けれど、手越くんが大好きだ
そう、大好きなんだ!

わたしは手越くんから大切なことをたっくさん教えてもらってるし(画面からだけど)、手越くんからたっくさん幸せももらってる(画面からだけど)

もともと、イッテQで、なんか浮いてんなーくらいにしか見ていなかったんだけどね笑、なんか見るたんびにどんどん面白くなってくんだよねあのポジティブヤロウ!

その活躍たるや今となれば知らない人はいないでしょ?あのポジティブヤロウ

あのポジティブヤロウ、イッテQ初期はあんなんじゃなくて、無理してる感がでまくりの空回り系だったんだよね笑
でぃすってないから!笑 大好きだから!

それが、そういうフリ、だったのがだんだん身に付いてきて、ホントの自分!に昇格しちゃったんだよね!

人間って、フリ をしていれば後々そうなっちゃうようにできてるらしいんだよね
いろんな人が言ってるけど、姿勢を良くしただけで自信が出てきたり
成りたいなにか、があるなら今!からこの瞬間からそのように、もう全て手に入れているように振舞っちゃえばもう人生も性格もこっちの自由なんだよ

手越くんはそれをやってのけた
証明しちゃったんだよね学者さんたちが言ってること笑

彼はさらに、自らに感化されてどんどんポジティブにイキヨイが付いてきてるじゃん?
ちょっとした受け応えで爆笑しちゃうし、なにより本人がすんげええ楽しそうにしてるよね、自分の応えに自分で笑ってること多いもん笑

そんなにいつも笑っていて、面白いことばっかり言ってて、堂々とこなしていれば、誰が見ても、こいつにはかなわねーわ、
ってなって相手にしないよね!いい意味で!

それにもうポジティブな自分、って自分の中で出来上がってるっぽいから、どんどんそういう自分になるように、いろんなことを引き寄せてるよね
もう彼は自分の道をポジティブにしか生きられないようにつくりあげちゃったんだよ!
すんごいな!

そんな彼を見てると、こっちも釣られるんだよね、
表情ってうつるらしい!風邪みたいに人間の表情も人から人へうつるんだって

手越くんのおかげで、普段笑う機械がない人が笑ってる!なんてこと、たぶんたくさんあるとおもう
わたしもそう、手越くん見ると、脳が勝手に喜んでる
手越くん=笑える
でわたしの頭は覚えたみたいらしく、手越くん見るだけで笑ってることあるもん
あと、金髪が画面に出てたら、あ!手越くんじゃね?見なきゃ!ってなる。(大抵が手越くんでビンゴwww)

いじられキャラの手越くんはメンバーになに言われても、他の出演者になに言われても、ドスンとした態度でチチンプイプイって感じでかわすよね笑
で、爆笑
このまま極めれば悟りを開けるかもしれないよね笑

手越くんって天使みたいじゃない?
天国で天使の姿して遊んでんのが頭に浮かぶんだよね、笑 わたしだけ?笑

とにかく手越祐也がもっと増えれば、笑
日本は地球で1番、天国に近い場所になれると思うの!

そして画面からいっつも幸せを感じさせてくれて手越くんありがとう!

これからも手越くんから幸せもらい続けるわ

ありがと