あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あどれなりん

アプリのあどれなりん

ブログアクセスをアップさせたいので何個かはてなブログ記事を参考にしてみた



スポンサードリンク


アドレナ・リンです。
わたしには夢があります。

そう、ブログの月刊PVが100万になること!www

いいじゃん、夢なんだから
個人の自由だろ!?笑

まだ半月くらいしかブログやってないけど
大きすぎる夢ができちゃったわたしはやるしかない。

なにかを達成できた時のやりきった感って
ほんとに清々しいものだけど、人間だから忘れちゃうんだよね

どんなに大きなことを成し遂げようと、その瞬間の気持ちは薄れていっちゃうんだよね、

ちなみにこのブログは、アニメ 映画 感想 考え事 、、、etc

雑記だ!

ヤバイヤバイ、雑記なんてリスクだらけのジャンル選んじゃった!

って思ってたんだけど、この記事

今日はヒトデ祭りだぞ! より

今日はヒトデ祭りだぞ!さん

読んでておもしろくってスラスラ入ってくるの

です、ます、調よりも読みやすくって、かといって超絶下品というわけでもない。
なんか丁度いい、おもしろい!ってところをうまく行ってるやつだ!

ちなみにこの記事を読んでからわたしの記事も何個か検索結果1ページに表示されてます。

ひたすら検索!とヒトデさんも仰っていますがまさに!って感じ

でも、1番目に表示されてる人より絶対いい記事書いたのに検索結果にすら上がってこないっていうのもなん記事かあったので
そいいう時はつかった時間が惜しくかんじます。いや、悔しいぃいいいい!!

なにはともあれ、このヒトデさんの記事すごく当たり前のことが書いてあって、いろいろノウハウ詰め込みすぎていた私にとっていい気づきの機会になりました!ありがとう!


お次はこの記事!

ぐるりみち。 より

ぐるりみち。さんの自己紹介記事。

この方も雑記でジャンル問わず書かれていますね。

一夜にして20000pv集めたのはすごい!
やっぱり運もありますね


雑記で勝負するにはある程度内容を絞りつつやっていったほうが、
読者さんがなんとなくでも、このブログの方向性をつかめたら、興味を持ってくれるってとこかな

わたしがそうだわ!笑
あ!この記事おもしろい!ってそのブログのトップ飛んだ時上から数個記事見てみて、ああこういう感じか!って雰囲気つかめたら興味もつもん!
たぶんみんなもそうだよね



ただね、ヒトデさんの半年で30万pv
今日はヒトデ祭りだぞ! より


は?って笑
これ見ちゃったらさ、
わたしにもできんじゃね?
と、
勝手ながら差を感じて哀しみにうちしひがれる、
両方のわたしが交差してなんとも心をかき乱されまくってる笑

とにかく!アドレナ・リンはこのブログを見てもらいたい!
なんてったって見てもらいたい!

記事書くのって時間かかるし、こんだけ書いてこんだけしか見られないのか!
ってすんげーい凹むし、モチベーションなんてあってないようなもの、そんなわたしだけど、エム気質なのでがんばります笑

しばらくは続けることに価値を置いてコソコソと記事を執筆していってやる!

ブログ王に俺はなる!
(うそうそ、チョッパーの角くらいにはなりたいですはい)