あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あどれなりん

アプリのあどれなりん

プチプラなおすすめアイライナー!アイライン引くならコレ



スポンサードリンク


この記事では、わたしが今まで試してきたアイライナーを感想つきで比較してみました。アイライナーって微妙にみんな違うから、買う時めちゃくちゃ悩むんですよね。わたし、試供品試しまくって手の甲が真っ黒になるタイプです。笑
試しすぎてわけわかんなくなるんですよね笑笑
ちょっとでも参考になればなと。

アヴァンセ ジョリエ ジョリエ ブラック(リキッドアイライナー) ウォータープルーフ

めちゃくちゃ良かったです。長いこと使えたし、液がしっかりでてくれるので重ね書きしなくていい!なんでしょうね、たっぷり感がすごかったです。本体が乾きにくかったのでこまめにキャップを閉めなくていいっていうのが良かったかな。
あと、にじみにくいので夕方でも大丈夫でした。
ちなみに色は濃い目で満足できる仕上がりでした。ちなみにわたし個人の意見ですがドラッグストアにあまり置いていないような、、たまたま見つけたお店ではホコリかぶってました笑 もしかして結構古株なのかな?※この記事は2017年2月に書いています



ドーリーウインク リキッドアイライナー

これは割とすぐなくなっちゃいましたね、というか乾きが早い気がする。乾きが早いのでアイラインに力入れる!って人はこまめに蓋しめて振ってね!って感じでした。
あと、なぜかすぐに薄くなってたので必ずバッグに入れて持ち歩いてました。でも書きやすかったのでそこは良かったです。
デザインがかわいいのでついつい買っちゃってました笑


リアルラスティングアイライナー24h

tattooシリーズはほんと使えます。
tattooと、うたってるだけあってちゃんと肌にくっついててくれるのでありがたがったですね。
このシリーズは新商品でるたび良くなってる気がします。
ちなみに、ブラウン系使いたいけど発色に悩んでるってひとはこのシリーズのブラウン系がおすすめです。ちゃんと発色してくれてブラウンだけど、描いてる感がちゃんとでます。


キャンメイク クイックイージーアイライナー

安くてもちゃんと使えないと意味ないし、違うものを買う羽目になり結局お金がかかります。これはまあまあかな〜ってとこでした。
濃い!よりは薄いし、すぐ取れるので、値段で選びたい!って人にはいいかなって感じですかね。




デジャヴュ ラスティンファインa 筆ペンリキッド

デザインがシュッとしてて好きです笑
筆自体細めで、描きやすいかな。
今使ってるのの前に二代連続で使ってました。なかなか良かったのでまた進化したら買うつもり。ちょくちょく新商品出てるイメージがあるんだけど、気のせいですかね?
フォルムもピンクでシンプル!かわいいので持ち歩いてると気分いいです笑
あと、1日一回、書き直すかなー、くらいでした。太くてハッキリしたアイラインを引きたい人にはあまり向いてないかもしれません。まつげの間をちゃんと埋めたい人、ハネとか綺麗に書きたい人にはおすすめです。



ラブダーリン リキッドアイライナー ブラック

今使ってます。ドラッグストアでたまたま手にとってみたら描きやすかったので購入。ラムちゃんかわいい!って買ったら、アイライナー自体は、ピンクの柄がすごくてなんのこっちゃって感じです笑
ただ、キャラクターモチーフのものはイマイチ商品価値を信じきれないのですが、これは良かった!めちゃくちゃ発色良いです。
筆は細くて描きやすいし、発色良いので、太めに書いても◎
ただ、化粧ちゃんと落とさないと、色が強くて残りやすいので注意。ってくらい色がハッキリ出ます。


資生堂 マジョリカ マジョルカ パーフェクトオートマティックライナー

まじょるかまじゅ、ん?まじゅりかまじよ、あれ?笑
アイライナーの相場より少しだけ高くなりますが、デザインがかわいいんですよね、
ただ、わたし的に小さいかな?物足りなさを感じてしまうので、あまりしっくりきませんでした。
あれかなーこれかなーってとりあえずいろんなの試してみたい人にはおすすめです。
けどまあ、買わなくてもいいかなって感じでした。

さいごに

おすすめアイライナーを比較?してみました。比較か?笑んーアイライナーってほんとにたくさんあるんですよね、しかも新商品がどさくさ出てくる!どれも個々の個性があるので、一概にコレ!とは言いきれませんがあなたにぴったりのアイライナーが見つかるようにちょっとでも参考にしていただければ幸いです。
以上、アドレナ・リンでした