あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あどれなりん

アプリのあどれなりん

面白い恋愛シミュレーションアプリ7選!おすすめの変わった恋愛アプリゲーム



スポンサードリンク


この記事ではスマホで遊べるちょっと、いやかなり変わった恋愛シミュレーションアプリをご紹介だ。恋愛シミュレーションアプリと聞いてまず思い浮かぶのがイケメンだろ。ですがここで紹介する恋愛アプリたちは、かなり変わった相手との恋愛シミュレーションができる面白いアプリをつづっていきたいと思います。
心の準備はいい?笑笑



うまのプリンスさま


うまのプリンスさま

うまのプリンスさま

開発元:USAYA Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ

ふざけまくったアプリ。彼氏が馬って笑笑
しかもゲーム自体は、あきらかに普通の乙女ゲーム的な始まりかた。正統派ぶってやがるやばいアプリです。
まず、主人公が馬を見に牧場へ。(競走馬の施設だった)そこでちっさいたいして可愛くもないおっサンとしばしば会話のプレー。と、イケメンか!?ばけものか!?見たこともない存在が現れる、、、



はーとふる彼氏


はーとふる彼氏

はーとふる彼氏

開発元:Devolver Digital
¥600

posted with アプリーチ

鳩と恋するんだぞ!あなたたち、鳥と恋、できる!?笑笑
なんとも風変わりなぶっとんだアプリ、しかもなぜか英語、、なんかsteam(pcゲーム)の無料版でありそうなやつですね笑
いろいろな鳩いっからとりあえず全員落としちまおうぜ!鳩だよ鳩、よゆうっしょ笑





オネェ学園


【オネェ学園】オネェ系男子と恋しよっ!

【オネェ学園】オネェ系男子と恋しよっ!

開発元:GOODROID,Inc.
無料

posted with アプリーチ

ああ、なんと綺麗なイケメン(オネエ)たちだこと。
好きです、に込められた魔法の言葉が
打ち砕かれるまではー、、、
と、なにやらワケありチックなOPを終えたら始まる学園生活。
マンツーマンで女子力を強化してくれる部活にはいります。ボイス付きなので楽しめますよ。イケメンがオネエ言葉でいろいろ女子力アップをサポートしてくれるんですけど、ホント綺麗なイケメンのくせにバリバリのオネエ口調なので頭こんがらがります笑笑
ゲーム内容は女子力アップを狙った実用的なクイズや、タップしてアイテムを集めるゲームなどいろいろ。とりあえずキャラクターがみんな綺麗なので目が潤います。主人公の女の子も可愛いです。



シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう!for Girls


シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls
無料

posted with アプリーチ


シェイプアップ応援ゲーム!って笑
なんでもアプリゲームにすればいいってもんじゃないから!なんでも恋愛シミュレーションアプリにすればいいってもんじゃないから!とか思いつつ、、
自分の名前、年齢、体重やら入力するとゲーム開始!なにやら豪華な学校が出てきて、あ、イケメンだ!と思ったのも束の間、初対面なのにいきなり

©︎ Creative Freaks / VisualWorks
は!?え!ちょ笑笑
ナンダコレwww
そうか、こんな感じでののしられながらシェイプアップさせようって恋愛アプリね!
とか思ったら飴と鞭がすごい笑

イケメンにはイケメンの世界があるらしく、主人公そっちのけでその世界にどっぷり浸ってやがるんだ笑笑
そこに付き合わされながらシェイプアップをサポートしてくれる恋愛シミュレーションアプリです。ふぅ笑
斬新すぎる恋愛アプリだったわ笑



青藍高校リア充部


青藍高校リア充部

青藍高校リア充部

開発元:SEEC Inc.
無料

posted with アプリーチ

入学してそうそうわけわかんないうさぎを被った男子生徒に出くわします笑笑

©︎ SEEC inc
こんな感じのビミョーなイケメン笑笑
と、非リア充からリア充を目指す部活に!
なんと部費をとってきやがるので、主人公働くことに笑。しかもいきなり笑
さっそくコンビニでバイト、お客様をタップしてカネー(お金ね笑)をゲットしたりとミニゲームがたくさんの恋愛シミュレーション?アプリです。
カネーを貯めるとビミョーな部員とデートできる(別にいいわ!)んだけど、ハナクソとかハナクソとか、、なぜかハナクソが蝶々結びになっていたりと、突っ込んで欲しい!感が満載のふざけた恋愛アプリです。笑えます。



ゴリラ彼氏


ゴリラ彼氏

ゴリラ彼氏

開発元:SEEC Inc.
無料

posted with アプリーチ


©︎ SEEC inc

ゴリライケメン!たかがゴリラされどゴリラ笑。なかなかの佇まいで女子のハートズッキュン、たぶん。
主人公はわるものから狙われていて、それを助けるボディーガードとしてゴリラ現れるんだけど、おはなし進みながらチョイチョイミニゲームはいります。なんとも可愛いらしいのでぜひ笑笑
ちなみに主人公はめちゃかわなJK。
ゴリラはスーツマッチョ。
へたしたらゴリラに惚れるかもしれない恋愛シミュレーションアプリです。
ないか!笑




サンリオ男子


サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ


サンリオ男子って笑。
ロード中、イケメン達の歌が聴けます。
はじまるとタイプの違ういろんなイケメンが話しかけてきてくれます。道端で笑
さっそく自分のアバターを完成させられたら、恋のお相手を選べます。自分の好きなイケメンを選んで恋愛シミュレーション開始!ところどころサンリオキャラクターで出てきて画面が可愛いです。バッグとかサンリオの缶バッジがついていたりしてもうすごく可愛い!キャラクターもボイス付きなので楽しめる恋愛アプリゲームになってます。


さいごに

変わり種な面白い恋愛シミュレーションアプリをご紹介してきました。どれも面白いので暇つぶしに始めたつもりがどっぷりハマってるなんてこともあります笑笑
ちょっとおかしな恋愛シミュレーションを体験してみたい、普通の恋愛アプリゲームに飽きちゃったっていう人〜〜!どうですか?きっとあなたの中の新しい扉が開きます笑



ほかにもこんな記事があります
adorena-rin.hatenablog.com

adorena-rin.hatenablog.com