あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒し系アプリの進化系!オヤジを飼育する時代キタ!【新オヤジリウム】がおすすめ

アプリおすすめ ゲームアプリ


スポンサードリンク


こんにちは!あどれなりんです。
今回は、オヤジに癒される、癒し系アプリ、新オヤジリウムっていうキmoi、、可愛いアプリやって癒されてみた感想を書きたいと思います。こびとづかん的な未知の生物を育てて売却します。
そう、売却します笑
癒してくれた愛おしいオヤジを売却します!笑


新オヤジリウム:放置育成ゲーム[3D]

新オヤジリウム:放置育成ゲーム[3D]

開発元:Ryota Kikuchi
無料

posted with アプリーチ


オヤジリウムってどんなアプリなんだよ

水槽の中でオヤジを育てます。
放置型なので大体は勝手に育っていってくれます。笑
ここで手が掛かったら、ムカッとしますね(オヤジのくせに)
オヤジ達が水槽の中でいろいろ活動してるのでそれを見ては癒される!っていう癒し系アプリ。

遊び方


©︎ Hitorixon
新オヤジリウムを開いたら、はじめる
をタップ!
(ああ、なんか面白そうな予感w)

なんと、オヤジ、卵から生まれる!


©︎ Hitorixon
ひだりの、新しい卵 をタップ。
すると、画面真ん中の水槽内に新しい卵がポコポコ現れます。
そして数分待つようにアプリから指示が、、待つんかい!

オヤジ、生まれた


©︎ Hitorixon
Wwwww!
オヤジが生まれたらタップしましょう!
新種のオヤジを発見したら、アプリが盛大に祝ってくらます笑!

オヤジに餌を与えます


©︎ Hitorixon

画面下のフォークとナイフのアイコンをタップします。
すると餌が選べるので1番左の餌をタップ、そのまま好きな場所に餌を置きます。
すると、オヤジ達が餌に群がってくるので、淡々と眺めましょう。
オヤジホイホイwww

オヤジ、大人になる

しばらく放置しているとオヤジが大人になったとの通知がアプリから入ります。笑
(大人もなにもオヤジだろうが笑)


©︎ Hitorixon

大人になったオヤジを選んでタップしましょう!
そして、売却してやりましょう!
大人のオヤジをタップしたら売却ボタンが出てくるのでタップ。
すると、オヤジがイリュージョン!(消えて)お金が入ってきます。笑
お、オヤジ、、

オヤジの水槽内での奇妙な様子


©︎ Hitorixon
オヤジとオヤジが仲良くくつろぐ姿は癒されます。たぶん


©︎ Hitorixon
オヤジ、オヤジに惚れる(多分、オヤジ同士で恋してるんだと思われる)
ちょっくらきもいけど笑オヤジにも楽しみが必要らしい


©︎ Hitorixon
手前、オヤジがオヤジをブンブン振り回してオヤジを吹っ飛ばすwwww
超楽しそうに遊んでます。笑

奥、オヤジ1人でくるくる回る
1人でも超楽しそう笑

※オヤジはくるくる回るのが好きみたい笑
可愛いな(はっ!可愛いとかやめろよ自分、オヤジだぞ?)

さいごに

新オヤジリウムどうでしょうか笑
この未確認生命体、水槽の中で気ままに生きてるその姿、餌を与えればすぐに群がってくる健気さ(?)に胸キュンですよ。たぶん笑
ちょっくら癒されたいなー、なんか面白い癒し系アプリないかなーってそこのあなた!ぜひオヤジリウムやってみろ!
新しい自分の発見に繋がるかも知れません。たぶん笑
少なくともわたしはちょっと癒された。笑
もうちょい飼育して手懐けたいな笑

でもやっぱり水槽で飼うならお魚だよね笑


新オヤジリウム:放置育成ゲーム[3D]

新オヤジリウム:放置育成ゲーム[3D]

開発元:Ryota Kikuchi
無料

posted with アプリーチ


あどれなりんでした!