あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

アプリ【洗たく&天気】が天気と洗濯指数を教えてくれて便利!洗濯物干すか迷うって時に使える!



スポンサードリンク


主婦や一人暮らしの方必見!洗濯物のお役立ちアプリの紹介です!

こんにちは!あどれなりんです。
お天気がビミョーな時、お日様が出ているけど湿気がすごい日など、洗濯物〜どうしよ〜!って日、ありますよね、特に主婦の方や洗濯物を担当している方は、やっと洗濯して干したのに乾いていなかった!雨で洗濯やり直しに!なんてことになったらたまったもんじゃありません!わたしもその1人です!そんなことにならないよう、お天気と洗濯の乾き具合を可愛いイラストで教えてくれるなんとも親切なアプリを発見したのでご紹介していきたいと思いまーす!


洗たく&天気:チラ見でバッチリ!見やすい【洗濯指数 & 天気予報】アプリ

洗たく&天気:チラ見でバッチリ!見やすい【洗濯指数 & 天気予報】アプリ

開発元:ACR
無料

posted with アプリーチ

洗たく&天気 ってどんなアプリ?


©︎ 2016 ACR Y.K

アプリを開いたらまず自分の住む地域を選択します。



©︎ 2016 ACR Y.K

このアプリの便利なところは通知設定ができるところ!お知らせして欲しい時間を設定しておけばアプリがその日のお天気と洗濯指数を通知してくれます!ありがと!
主婦やママさんは忙しくてアタフタしている朝とかいちいちスマホ見ていられないですよね〜そんな時ポロンポロン♪とアプリの方からアクションをくれると見るきっかけになりますよね。

洗たく&天気ってこんな感じ!


©︎ 2016 ACR Y.K

めちゃくちゃかわいいイラストでわかりやすく天気と洗濯物の乾き具合を教えてくれます。
しかも!赤枠で囲んだ部分!何時〜何時までが良く洗濯物乾きますよ!って教えてくれる神対応笑

ちなみに

一週間先まで見れるのでこの日はダメだなとか、この日にお布団干そう!とかまとめて干したい物がある時なんかにとても便利なお役立ちアプリです。
主婦やママさん、とくに一人暮らしの方なんかは他に洗濯物を入れてくれる人がいないと本当に大変なんですよね、とくに洗濯物やり直しだけは何が何でも避けなければ!って感じなんですよね、
そんな時このアプリいれとけば余計な心配しなくていい!ヒャッフゥ!

お天気は確実なものではないのでアプリに全てを託しすぎるのはやめましょう。


洗たく&天気:チラ見でバッチリ!見やすい【洗濯指数 & 天気予報】アプリ

洗たく&天気:チラ見でバッチリ!見やすい【洗濯指数 & 天気予報】アプリ

開発元:ACR
無料

posted with アプリーチ

以上
あどれなりんでした。