あどれなりん

MENU

アニメファン必見!アニメの名言集が呼び起こせるアプリ【アニメ名言キーボード】がおすすめ!



スポンサードリンク


みなさんこんにちは!あどれなりんです。
この記事では、アニメファンなら誰でもきになる、アニメ名言集を簡単に検索できるアプリ、アニメ名言キーボードをご紹介していきたいと思います!
アニメの名言集はアニメファンにとって大切な存在であり、そのアニメを連想する大事なワードになります。ぜひアニメ名言キーボードで素敵なアニメ名言集に出会ってください☆



アニメ名言キーボード - 漫画・アニメの名言集をキーボードから呼び出せる

アニメ名言キーボード - 漫画・アニメの名言集をキーボードから呼び出せる

開発元:Karin Yonezawa
無料

posted with アプリーチ



アニメ名言キーボードって?


©︎ アニメ名言キーボード

簡単にアニメの名言が探せる便利アプリです。アニオタさん、アニメファンの方なら見てるだけでも充分に楽しめる魅力的なアプリなんです。




アニメ名言キーボードをダウンロードして、開くとトップページに、あいうえお順にアニメタイトルが並んでいます。
ここからお好きなアニメを探してタップすると、、、


©︎ アニメ名言キーボード

例えばこのSAOをタップ!
するとズラッとSAOのアニメ名言集が並びます。




©︎ アニメ名言キーボード


さらにお好きな名言集をタップすると、



©︎ アニメ名言キーボード


簡単にシェアができるようになっています。
アニメがお好きな方なら、テキトーにアニメを選んで出てくる名言集を見ているだけでも本当にワクワクするのでおすすめのアプリです。にやっ




検索方法

上でご紹介した通りトップ画面からお好きなアニメを選んでいただいてタップするもよし、


または、画面下の検索をタップ、

©︎ アニメ名言キーボード


上の検索窓に、『あ』でもいいですし、アニメの名言で思い出したいけど一部しかわからない、なんて時にもちょちょっと文字を入れれば関連するアニメ名言集が探せます。



さいごに

アニメ好きにとってアニメの名言というのは、勝手に頭に残ってくるものなので、昔みたアニメや気になる声優さんの役柄の名言集など、たくさん パパッと検索してアニメの世界に浸ってください笑

あどれなりんでした!


アニメ名言キーボード - 漫画・アニメの名言集をキーボードから呼び出せる

アニメ名言キーボード - 漫画・アニメの名言集をキーボードから呼び出せる

開発元:Karin Yonezawa
無料

posted with アプリーチ