あどれなりん

APP JUNGLEMENU

【サンリオ女子必見】無料で使えるサンリオのアプリを厳選してまとめてみた!


スポンサードリンク

こんにちは!あどれなりんです。
この記事はサンリオ女子のための無料で使えるサンリオアプリをご紹介していきたいと思います!
わたし個人的にもサンリオが大好きな夢見る女子でもあるので笑、こんなアプリが面白いよ!っていものをご紹介していきたいと面白います!

おでかけマイメロディ


超簡単ダイエット!おでかけマイメロディ -無料の痩せる歩数計アプリ

超簡単ダイエット!おでかけマイメロディ -無料の痩せる歩数計アプリ

開発元:sanrio_wave
無料

posted with アプリーチ


おでかけマイメロディはiPhoneのモーション機能と連動してどれだけ歩いたかなのどの記録をしてくれます。
画面が常に鬼かわなマイメロちゃんなので、ルンルンなモチベーションでマイメロディと運動ができます。
消費カロリーなど細かく記録してくれるのでダイエットのお供にどうでしょうか?
福引機能もついていて、これがまた可愛らしい!マイメロちゃんがガラガラを引いてくれるのですが、ものすごーく可愛いです!
このアプリなら面倒な記録も継続できそう。


KittyCollage


ハローキティコラージュ

ハローキティコラージュ

開発元:sanrio_wave
無料

posted with アプリーチ


キティちゃんの写真加工アプリになります。サンリオ好きさんなら必須!とも言えるくらい可愛らしい仕上がりになるのでおすすめです!
無料なのにこんなに使えていいのか!というくらい可愛い写真加工アイテムが揃っているアプリになっているので、もしかしするとサンリオ好きさんは写真加工はこのアプリだけでいいかもしれない、、、



サンリオピューロランド


サンリオピューロランド公式アプリ

サンリオピューロランド公式アプリ
無料

posted with アプリーチ

ピューロランド公式アプリになります。
真のサンリオ好きさんなら一度は訪れたことのあるであろうサンリオピューロランド!その世界がこのアプリでどこでも味わえちゃいます。
グッズ情報や館内マップ、新メニューなど、ピューロランドのあらゆる情報が見れます。サンリオピューロランドに行く際はぜひ押さえておきたいアプリです。



サンリオ男子


サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~

開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ

リリースの際は話題になりましたよね。
女性向けの乙女アプリなのですが、とにかくサンリオ!いたるところにサンリオキャラがぴょこぴょこ出てきてくれます。
例えば、イケメンのバッグ!よーく見るとサンリオの缶バッチなどが飾りでついていたりするんです。
イケメン×サンリオ。女子には一石二鳥の超おすすめなサンリオアプリになります。



キャラあつめ


サンリオARアプリ サンリオキャラクターをあつめよう!

サンリオARアプリ サンリオキャラクターをあつめよう!

開発元:sanrio_wave
無料

posted with アプリーチ

ポケモンGO的な要素の強いアプリです。
サンリオのキャラクター達をカメラを通して見つけたら、タップ!という手順で集めていきます。
シナモンが誘導キャラクターになっているのでシナモン好きさんはおすすめしたいアプリです。
画面がパステルで常に可愛いので目で見ているだけで癒されちゃう和み系のサンリオアプリです。



さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~


さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

さわって!ぐでたま ~しょうゆましまし~

開発元:GoodLuck3 Inc.
無料

posted with アプリーチ

ぐでたまを育てる系のサンリオアプリです。
説明文がぐでたま感満載で、癒されまくります笑。
ぐでたまを触りまくって触りまくります!
ぐでたまを触りまくると、プルプルしながら、だりぃ、と呟いてくれます。キュンキュンです笑
お部屋をどんどんカスタマイズしていったり、ぐでたまのお世話をしたりとぐでたま好きにはたまらない癒しアプリになっています。


SB69


SHOW BY ROCK!!【爽快カジュアル音ゲー!!】

SHOW BY ROCK!!【爽快カジュアル音ゲー!!】

開発元:geechs inc.
無料

posted with アプリーチ

SHOW BY ROCK!!の音ゲーです。
普通の音ゲー好きさんにもおすすめのアプリになります。
音ゲーやったことないよ!という方も、サンリオキャラの音ゲーなら入りやすいと思います。アニメの世界観に浸れる楽しい音ゲーアプリです。



さいごに

どのサンリオアプリもとにかく可愛いんです。さすがサンリオさんなのですが、内容もしっかり楽しめるものばかりなので、サンリオ女子のみなさん!この機会にスマホもどっぷりサンリオカスタムにしてみてはいかがでしょうか?

ちなまにぐでたまアプリはたくさんシリーズがでているのでどれもおすすめです。

※一部課金システムになっているアプリがございます。アプリのご利用規約をよくお読みください。


こんな記事もあります

adorena-rin.hatenablog.com

以上!あどれなりん でした!