あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代の闇を描いた育成アプリ、イイネゾンビが面白い!おすすめのiPhone育成ゲーム

アプリおすすめ ゲームアプリ


スポンサードリンク


こんにちは あどれなりんです。
今回はですね、現代社会の闇であるSNSのイイネ!集めをゲームにした、イイネゾンビ!が面白そうだったのでやってみた感想を書いていきたいと思います。


イイネゾンビ-女子に人気の育成ゲーム-

イイネゾンビ-女子に人気の育成ゲーム-

開発元:Partage Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ

イイネゾンビってこんなアプリゲーム!


イイネゾンビたちを、満足いくまでイイネ!を取らせ続けてあげる環境をつくってあげます!
飽きるまでイイネ!にどっぷり浸かりやがれ!って感じですね笑


© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

まず、プレーヤーはイイネ中毒専門医になってイイネに取り憑かれたゾンビたちを診ていきます。

キャラクターを選びます

ポテチか、、

© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

おもちか、、
© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.


カナか、、

© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.


ここで彼らの特徴の説明を見てもらいたい。
現代の闇がこつこつと刻まれたなんともリアルな説明文。笑
心あたりはないか自分と照らし合わせてみましょう。


わたしはカナ、、君に決めた!


© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.


おい!ちょっとまて!5日もかかんのかよ!
いや、逆に5日で飽きるのか、、


さっそくイイネを増やしていきます。

© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

イイネは自動でも増えていきますが、プレーヤーが手動で増やしていくこともできるよでぜひ、さっさとやってあげましょう!

イイネボタンをタップしていくと、イイネが画面中に発生します。可愛い



© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

快適な引きこもりライフのために通販で引きこもりグッズを購入してあげます。

ちょっとまてよ、わたし(プレーヤー)はこのイイネゾンビを治してあげる専門医なんだよな、、、なんで引きこもりグッズとか購入してあげちゃってるんだ?あれ?、、、


と、購入してあげちゃったクッションでカナが遊び始めました。いや、イイネ集めろよ!


© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

しかも写真とれって、、笑



© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

しょうがなく撮ってやったら、、

© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

お、おう、、楽しそうでなによりだ、、
イイネ集めろよ!


と、なかなかイイネ集めを始めないイイネゾンビ。

こちらが、手動でイイネシャワーを作り出すと、、


か、かわいいなあ笑
なんか妙に可愛い画面になります。


事件です!



© ︎Partage Co., Ltd. /ARIS, Inc./Naname Inc.

カナがなにか呟きました。
よく見てあげて!

お、お前、、それ浮気だよな?
お前のカレピッピ、浮気してるよな?

きっとイイネに夢中になってて愛想つかされたんじゃ、、早く治してやらないと!

と、変な正義感が芽生えるプレーヤー。


その後も、、

イイネを貯めて、夜食を買い与えてあげたり、笑。
高音質スピーカーを購入してあげちゃったりと、いたれり付くせりで本当にこんなんでイイネ中毒治るんか?!
みたいなことをたくさんしてあげます。

なんやかんや言っても愛着湧いてきちゃう、、、うう、、可愛いかもしれない。

イイネ集めはクセになります笑

現実でいまイイネ集めから抜け出せない人はちょっとやってみると自分が見えてくるかも、、


イイネゾンビ-女子に人気の育成ゲーム-

イイネゾンビ-女子に人気の育成ゲーム-

開発元:Partage Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ


以上あどれなりんでした!


他にもアプリゲームの記事を書いています
adorena-rin.hatenablog.com
adorena-rin.hatenablog.com