あどれなりん

MENU

LiveTunesはiTunesの自分の曲でライブの臨場感が味わえるiPhoneアプリ



スポンサードリンク


こんにちは!あどれなりんです。

iTunesに入っている自分の曲が、ライブ会場にいる時と同じ様な臨場感たっぷりの音に変わったら楽しくないですか?

そんな楽しいことができちゃうアプリ、LiveTunesをおすすめしたいと思います!


LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ
¥120

posted with アプリーチ

LiveTunesは簡単!


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

ダウンロードして開いたらすぐに使えます。

画面はこんな感じのライブ会場感満載。

使い方


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

画面下の♪マークをタップしていただくと、自分のiTunesミュージックが開きます。

そこから聴きたい曲をタップ。

ライブ会場の種類

売り切れ満席大型アリーナ

©︎ Rockstar App Solutions, LLC

音楽に、ウァアアアアという歓声が入ります。教材用の地味なCDでも物凄い盛り上がります笑


ロックスタジアム

©︎ Rockstar App Solutions, LLC

少し低めのウァアアアアという歓声が入ります。



劇場コンサートホール

©︎ Rockstar App Solutions, LLC

歓声と口ぶえ、歓喜のワァアアアアという感じの声が入ります。


ロスのクラブ

©︎ Rockstar App Solutions, LLC

女性のワァアアアアという歓声が目立ちます。
好きなアーティストのコンサートで酔いしれているような歓声です。



親しみやすいバー


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

拍手や口ぶえが目立ちます。
今までの会場よりは、少し狭目の空間という印象あり。


ヘビメタ・ダンスホール


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

男性のウォオオオオオという低めの歓声が目立ちます。


シンフォニーホール

©︎ Rockstar App Solutions, LLC

主に拍手が目立ちます。
少し上品な会場という印象です。


カフェ


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

今までの会場よりは、
まばらな拍手に、男女の盛り立て声が入ります。


野外フェス


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

いくぞぉおおお!みたいな野外独特の歓喜に、少し遠く感じるような印象です。

他にも


©︎ Rockstar App Solutions, LLC

有料でいろいろな会場を追加していくことができるようになっています。

武道館や渋谷のライブハウス、熱狂女子高生ファンという変わり種までたくさん追加できるようになっています。

自分の持っている音楽に合わせて、いろいろな会場から選びぬき聴くと、いつも聴いていた曲がまるでライブ会場に来たような臨場感たっぷりの音になって聴くことができます。

さいごに

LiveTunesはいろいろな音楽が、派手で煌びやかに変身できちゃうエンタメアプリです。お気に入りの曲に刺激を足したり、聴きすぎて飽きそうな曲でもこのLiveTunesを使って聴くと、また新たな一面が見れたりしちゃいます。

自宅で簡単にライブ会場が味わえるアプリのおすすめでした!

さいごまで、ありがとうございます。
あどれなりんでした!


LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ
¥120

posted with アプリーチ


他にもこんなiPhoneアプリの記事書いてます
adorena-rin.hatenablog.com
adorena-rin.hatenablog.com