あどれなりん

MENU

スマホの持ち運び充電器ならコスパ最強のcheeroPowerPlus3がおすすめ!大容量で速い!



スポンサードリンク


こんちには!あどれなりんです。
この記事では、わたしがこの間買った持ち運び充電器がとても良かったので記事にしてみました。

持ち運び充電器で何かいいのないかな?
安くて使えるものを探している。

なんて方におすすめの商品になっています。

外でのiPhoneの充電の減りが最近、気になっていたので、持ち運び充電器をAmazonで探していたところこのcheero Power Plus 3 10050mAhを見つけました。

見た目

ホワイトを購入。
シュッとした外見で、第一印象は、お洒落!でした笑

付属品は、本体充電用のUSBのみ。
これは、PCか、変換コンセントを使って使用可能です。iPhoneの充電USBのコンセントでも可。



充電口は2つ!

同時に2つのiPhoneやiPad、ゲーム機などの充電ができちゃいます。


本体の充電


真ん中に付属のUSBをカチッとなるまで差し込みます。

本体充電中は、光がピカピカ点滅を繰り返しています。
このピカピカは充電残量により点滅場所が違います。


充電してみる

充電は、電源ボタンを押すと始まります。
最初は本体が光りますが結構すぐ消えます。
けれども、iPhoneはきちんと充電され続けているので大丈夫!

ちなみに、各媒体への充電は別途USBが必要になります。
iPhoneの方は普段から充電に使っているUSBで大丈夫です。


大容量

cheero Power Plus 3 10050mAhは一回本体を充電すれば、数回は充電なしでスマホなどを充電してくれます。
わたしのiPhone5sで4回とちょっとくらいできました。
※そのスマホのバッテリー具合にもよります。

電源ボタン

使用時にだけ押せばOKみたいです。
使用後などは特に押さなくてもいいみたいです。

充電できるデバイスについて

iPhoneやiPad、Galaxy、Xperia、Nexus、各種スマートフォン、各種タブレット、Android、wifiルーターなど。
詳しくは商品説明をご覧ください。
相性の関係で充電できないものもあるみたいです。

感想

コンパクトでスタイリッシュなデザインのcheero Power Plus 3 10050mAhですが、使えます。
きちんと充電できているし、操作も簡単にできるのでさっさと説明書を捨ててしまったわたしでも使いこなせています笑。

なんといってもコスパに感謝です。
わたしが購入した時はAmazonで2000円くらいかな?でした。
※Amazonは常に価格が変動します。

充電器というと安くて3900円くらいというイメージが常にあったので、良い買い物ができたと思います。

充電も早くてずっとコンセントに突っ込んどでおく、という事はないので、電気代とか本体が熱くなる心配とかはしなくていいと思います。

あと、cheero Power Plus 3 10050mAhでiPhoneを充電している時も、特別、熱くなる!ということもなく使えています。

さいごまでありがとうございました!
あどれなりんでした!