あどれなりん

APP JUNGLEMENU

DIY好き・主婦向けアプリ【LIMIAリミア】趣味レベルからプロまで参考にしたいレシピがたくさん!


スポンサードリンク

今回はDIYのみならず、インテリア、レシピ、雑貨、、多岐に渡り知識欲を満たしてくれるアプリを見つけたのでご紹介!

その名も LIMIA-リミア !

リミアって何?


©︎ LIMIA, Inc.

ヒトコトで言うと、主婦・主夫にはたまんねーな!なアプリです 笑


LIMIA (リミア) - DIYやインテリアなどの住まい・暮らしの情報アプリ -

LIMIA (リミア) - DIYやインテリアなどの住まい・暮らしの情報アプリ -

開発元:Limia, Inc.
無料

posted with アプリーチ


カテゴリ

DIY

©︎ LIMIA, Inc.

100均のものでのDIYや、ホームセンターで材料が揃えられる便利家具など、ロープライスで楽しめるような情報が詰まっています。


住まい

©︎ LIMIA, Inc.

自分でできちゃうプチリフォームや、無印良品を使った収納アイデア、空間を作り出すアイデアなど、読みたい!気になる!な情報がたっくさんです。


インテリア

©︎ LIMIA, Inc.

くっっそオシャレな生活雑貨やお部屋のコーディネート、ママさん向けのオシャレすぎる収納アイデアなどたまりません。


ハンドメイド


©︎ LIMIA, Inc.

ミンネなどで実際に売れそうなものの作り方やアイデア、見るだけで楽しめる記事など目が飽きません。
ハンドメイドアプリ【minne】ミンネの支払い方法や手数料などまとめてみた - あどれなりん



雑貨


©︎ LIMIA, Inc.

普段使いの文房具を可愛くオシャレに変身させたり、SNS栄えを意識したものやネイルまで楽しいカテゴリになっています。


生活の知恵

©︎ LIMIA, Inc.

もっと早く知りたかった!な生活の知恵や、画期的な収納方法、ふるさと納税までありがたい情報ばかり。


お出かけ

©︎ LIMIA, Inc.

オシャレな食事処や、プレゼントしたくなるようなもの、旅行情報まで外に出たくなっちゃう記事がたくさん。


建築


©︎ LIMIA, Inc.

物件サイトや、新築物件が大好きな筆者にとっては天国のようなカテゴリです笑

まさにコレを求めていた!な写真や情報が(°▽°)見るだけでこんな楽しいなんて、、



グルメ

©︎ LIMIA, Inc.

お家のご飯に一工夫、や、コレを施したら家族がもっとご飯食べてくれそう!な良質な記事が。


公式

©︎ LIMIA, Inc.

リミアの中の人達のカテゴリ。
今丁度、コレを知りたかった!みたいな、マナーやアイデア記事があります。
ありがたやー



フォト は目にとっての天国


©︎ LIMIA, Inc.

ユーザーが投稿した画像たち。
なんといってもオシャレ!
コレを本当に素人の人が!?
となるような写真がたくさん見れます。

DIY好きさんや、建築好きの人にはもう、ヨダレだらだらモノです。

写真を開き、画面をタップすると製作者のコメントが見れます。

みなさん本当に好きなんだろうなー
というのが伝わってきます。


LIMIA (リミア) - DIYやインテリアなどの住まい・暮らしの情報アプリ -

LIMIA (リミア) - DIYやインテリアなどの住まい・暮らしの情報アプリ -

開発元:Limia, Inc.
無料

posted with アプリーチ

感想

ひっさしぶりに脳みそが超ヤバイんだけど!状態になったアプリに出会えました。笑

本当にヤバい!

知識欲がある人にとってこのリミアは、デレデレしちゃう恋人のような存在にかること間違いなしです


さいごまでありがとうございます。
あどれなりん でした!

ニュースアプリ【antenna】アンテナ使い方や機能など - あどれなりん