あどれなりん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【私の中の最新】スマホアプリゲームのおすすめ7選 女性向けも!【面白い】



スポンサードリンク


最近、スマホでゲームをしていてふとおもいました。
あ、コレ週1くらいで記事にしよう、、、笑


自分の中でとどめておけなかったので、
この楽しいを他の人にも感じてほしいと、これから週1くらいで最近やった面白いスマホゲームをまとめて紹介しようかなと思います。

ジャンルはアクション、美少女、萌え、女性向け、ギャグ、謎、くだらないものまでなんでもおk!ってことにします。笑

では早速!

武器よさらば


武器よさらば

武器よさらば
無料

posted with アプリーチ


大人の漢専用らしいです。アクションRPGゲーム!
ストーリーが面白くってアクション画面も刺激的で楽しいゲームアプリです。
キャラクターも細かくて、ゲーセンでゲームしてるみたいな感覚になります。、、笑


©︎ 2017 Wright Flyer Studios, Inc.


ルナプリ


ルナプリ from 天使帝國

ルナプリ from 天使帝國

開発元:Aiming Inc.
無料

posted with アプリーチ


キャラは全員女の子!しかもみんな可愛い!男性はもちろん、女性も楽しく遊べるスマホゲームアプリです。
Live2D搭載なので、画面をタップするとキャラが反応してくれます。
バトルシーンになるとキャラが可愛く丸っこくなるのでまた良いんですね笑


©︎ Aiming Inc. ©︎ 2017 auer Media & Entertainment Corp., All Rights Reserved ©︎ 2017 SOFTSTER ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.


幻想少女


幻想少女

幻想少女

開発元:NHN hangame Corp.
無料

posted with アプリーチ


三国志ゲーム。
フルボイスなので楽しみが広がります。
キャラが良いです。男性キャラはまさに女性好みのセクシーさがあって、女性キャラは男性向けの可愛さ、色気があって男女とも目でも楽しめるアクションアプリです。


Copyright ©︎ NHN hangame Corp & ©︎ SEASUN INC. All Rights Reserved.


茜さすセカイでキミと詠う


茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う

開発元:GCREST,Inc.
無料

posted with アプリーチ


女性向けのRPGパズルゲームです。
キュンキュンを求めている方、パズルでストレス発散したい方、ちょっと刺激が欲しいな、、という方におすすめゲームアプリ!
声優さんも豪華なので、耳でも楽しめます。


©︎ GCREST, Inc,


陰陽師


陰陽師 - 本格幻想RPG

陰陽師 - 本格幻想RPG

開発元:NetEase Games
無料

posted with アプリーチ


女性向けかな?とも思いましたが、男性でも楽しめる本格幻想RPGです。
本格RPGじゃなくて、本格幻想RPGってところがgood!
他のアクションRPGと違うところは、背景!
背景に注目して欲しいのですが、兎に角綺麗で、凝ってるのが伝わってきます。
ゲームというより、目の保養としても良いです笑


©︎ Copyright ©︎ 2017 NetEase Information Technology Corporation


オーシャン&エンパイア


オーシャン& エンパイア: Oceans & Empires

オーシャン& エンパイア: Oceans & Empires

開発元:JOYCITY Corp
無料

posted with アプリーチ


画が3Dぽくて、燃えます。
ふつうにゲームで売ってそうな感じのスマホゲームなので、お得感アリ。
お城を作っていくのですが、細かいところまで画がしっかりとしていてやりごたえがあります。
男性だけでなく、ゲーム好きな女性にもおすすめしたいアプリゲームです。


©︎ copyright ©︎ 2016 JOYCITY Corp. & NDREAM All Rights Reserved


Uphill Rush


Uphill Rush

Uphill Rush

開発元:SPIL GAMES
無料

posted with アプリーチ


あなどるなかれ!
くっだらないけど面白い!
失敗した時のキャラの身体の動きがリアル笑
ウォータースライダーの途中、途中で人をぶっ飛ばしながらイキヨイ良く吹っ飛んでいきます。


©︎ Spil Games B.V

さいごに

毎週、できればこの、おすすめアプリゲームの記事を上げていけたらなーと。
スマホだからとあなどれないものばかりなので、ぜひみなさんも体験してみてください。

通勤通学の電車の中、待ち時間や暇つぶしなど、サッと始められてしまうのでダウンロードしておくと捗りますね!


さいごまでありがとうございました!