あどれなりん

MENU

【最新】女性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキング【無料ダウンロードで遊べる】



スポンサードリンク


今回は女性向けの恋愛シミュレーションゲームアプリをご紹介して行きたいと思います。
女性向けアプリっていっぱいあるけどどれが面白いんだろ、、、
っていう方におすすめしたいアプリゲームを集めて見ました☆

第1位 ひきこもり改造計画

カレシが面白いひきこもり?!なるなんともびっくり設定です。
幼馴染の彼の心を開いて無事、お部屋から連れ出すことができるのか、、、
っていう母性本能がちょこっとくすぐられるゲームアプリ。
可愛いです


ひきこもり改造計画〜私だけのカレシ〜声優ボイス付きイケメン恋愛ゲーム

ひきこもり改造計画〜私だけのカレシ〜声優ボイス付きイケメン恋愛ゲーム
無料

posted with アプリーチ

第2位 セフィロト

多数の女性向けアニメからいろいろなキャラクターが登場してくれます。
ベースはカードゲームなのですが、キャラを愛でる方がでかいので笑、アニメ好きさんにぜひおすすめしたいアプリゲームです。


セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

セフィロト ~乙女向けカード・ゲーム~

開発元:WINLIGHT
無料

posted with アプリーチ

第3位 なまこれ

ああ、プロローグから期待しか持てないヤバそうなゲームアプリww
一見、爽やか気取ったキザ野郎なんだけど、、、、
なまこ注意☆笑


なまこれ ~イケメンmeetsなまこ~

なまこれ ~イケメンmeetsなまこ~

開発元:i-enter
無料

posted with アプリーチ

第4位 戦刻ナイトブラッド

只今、iTunesのランキングにも入っている人気ゲーム。
ちょこちょこグッドシチュを盛り込んでくるし、キャラがかっこいいです。


戦刻ナイトブラッド

戦刻ナイトブラッド

開発元:Marvelous Inc.
無料

posted with アプリーチ

第5位 イケメン戦国

戦後期時代の武将達をイケメンにしたキャラ設定。
イケメンシリーズから出ているので、もちろんキャラはみんなイケメン☆
歴史好きな方には持ってこいのおすすめアプリです


イケメン戦国◆時をかける恋

イケメン戦国◆時をかける恋

開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ


第6位 私のヒモ男

ヒモ男、、、、チッ、プレイしてやるか、、、
って感じで入ったのですが、イケメンwww
クッソ、イケメンだと許せちまう


私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム

私のヒモ男~イケメン拾いました~恋愛・放置ゲーム

開発元:GOODROID,Inc.
無料

posted with アプリーチ

第7位 創造カレシ

なんとも手抜きな主人公に、なんとも気の抜けた絵、笑えます。
設定が、主人公の女の子がVRゲームしてるってやつなんですけど、これ実際にVRで出したらトップセールスになるのでは?って感じのアプリ。


創造カレシ~10人の理想の彼氏たち~恋愛*放置*育成ゲーム

創造カレシ~10人の理想の彼氏たち~恋愛*放置*育成ゲーム

開発元:SEEC Inc.
無料

posted with アプリーチ

第8位 イケメン革命

イケメンシリーズのアプリ。
主人公、アリスの世界で魔法にかかっちゃう、、、、【恋】
アリスの登場人物を擬人化したキャラ、おとぎの国っていうのがまた女性心くすぐる
アバターもとても可愛くできるので、乙女になりたい女性におすすめ。


イケメン革命◆アリスと恋の魔法 恋愛ゲーム

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 恋愛ゲーム

開発元:CYBIRD Co., Ltd.
無料

posted with アプリーチ